炎の新人研修。トレーナーとして参加しました。
2018.04.11 11:35
お疲れ様です。
昨日、おとといと鎌ヶ谷本社に泊まり込みの
新卒生対象の新人研修にトレーナーとして
参加させて頂きました。
正直不安もめちゃめちゃありましたが
この辛い研修を乗り越えて
一皮剥けて欲しいとゆう一心で
鬼の野口になりました😂✨
僕も新卒生の皆さんと同じ研修を
3年前に受けているので
みんなの頑張っている姿だったり
試験に合格した瞬間をみてると
初心を思い出して涙が出ました。
ただ感動は日が経つにつれ
失われてしまいます。
新卒生のみんなは辛い事やスランプな時期があったら是非研修を思い出して
乗り越えてほしいです。
本気でやると大抵の事はできる
本気でやれば周りが助けてくれる
本気でやれば楽しい
しゃー自分ももっと指名増やせるよう
頑張ろうと思います!!!