Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

現行RS3、新車外し品

2022.12.28 10:56




こんばんは。




本日で仕事納めの方も多いことでしょう。




書き入れ時の当店は30日まで通常営業。




お仕事大好き♡




ハッピータイヤだっ






先日、BBSをお取付した現行アウディRS3セダン。




下取りさせていただいた純正ホイールがやっとこさ店内にてお披露目です。

純正とは思えない洒落っ気たっぷりな19インチ。




洗車のことを考えるとゾッとします…笑




車も車、サイズもサイズなので、なかなか市場に出回ることのない珍商品に間違いないでしょう。




もしもスタッドレスタイヤ用などでお探しの方はぜひお問い合わせください。




今年も最後まで高価買取、

ガンバリタイ!!




おつかれした。


当店の在庫確認などはこちら↓↓