Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MACHIKO

いよいよ、明日はハワイ🏖️

2018.04.11 12:18

 いよいよ、明日、ハワイへ出発です🛫  


ANAのツアーなので、出国手続き後、ラウンジも使えて、成田でもゆっくりしたいと思います😃

 

 サングラスも買ったし

 帽子も買ったし、準備万端です✨


到着した日の夕飯の予約や、3日目のシュノーケリングの準備は、主人がしてくれているので、とっても楽チンです🎵

 ハワイでのヨガのレッスンの予約もしました❤️


とっても、楽しみ✨

 明日は、子供たちは学校、私も仕事をしてからの出発。


頑張りまーす✨