いよいよ、明日はハワイ🏖️
2018.04.11 12:18
いよいよ、明日、ハワイへ出発です🛫
ANAのツアーなので、出国手続き後、ラウンジも使えて、成田でもゆっくりしたいと思います😃
サングラスも買ったし
帽子も買ったし、準備万端です✨
到着した日の夕飯の予約や、3日目のシュノーケリングの準備は、主人がしてくれているので、とっても楽チンです🎵
ハワイでのヨガのレッスンの予約もしました❤️
とっても、楽しみ✨
明日は、子供たちは学校、私も仕事をしてからの出発。
頑張りまーす✨