Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Beautician TAKAHIRO✂

久々ぶりに四條畷イオン行きました笑

2018.04.11 13:18

こんばんは!Deuxage店堀内です♪




今日は結構暑かったですね…笑


半休を頂きましたので




四條畷イオンへ行き買い物して

良い半日でした♪



服を選ぶ時、優柔不断で迷う時間が長いんですが今日はすんなり決まりました笑


次買うとしたら靴ですね!

色々回ってみます笑




さてさて、明日はお仕事なのでこのままゆっくりしておきます!






ではでは〜!