花粉フワフワ(〃゚艸゚)
2018.04.12 03:30
写真はうーか‼(笑)
タイトル通りお天気( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
目がしょぼしょぼ( ³ω³ )💦(笑)
お鼻がムズムズしてるんですけどぉ。
クシャミは出ないけど、一回出たら止まらない予感…(笑)
妹の病院に付き添って今から帰るけど帰ったらもう外には出ません‼(*꒦ິ⌓꒦ີ)
花粉いや。
あっ!下の方にみなうた貼りました♪
良ければ聴いてくださいね❣
mina.
出ませんよーだ♪