Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お晩でがんす穏やかな晩方ぁ

2018.04.12 09:21

 心地良い一日になりやんしたなっすぅ。 吹風も涼しくなかったのでホンワカ過せたべなぁ。 お昼は石垣島の塩の鍋つゆでかけ蕎麦にしてぇ、 カカ者様には太うどんで旨旨で終了ぉ。 午後には婆様のお世話になってるぅ、 ケアーマネージャーさんが来月の予定の確認でぇ、 来てくれましたぁ。 色々婆様の話が聞けて安心したので御座んしたァ。 心地よい陽射しの中ちょっくら買い物に出てぇ、 婆様のお茶菓子とミニゼリーと一緒にぃ、 酎ハイ用の炭酸と長ネギと石垣島の鍋つゆがぁ、 79円で美味しかったので追加でゲットでしたぁ。 録りためてるUFOの番組を見ながらァ、 ヲシテの勉強してたらあっという間にぃ、 そろそろ6時になるのでお毒味準備しょうかなぁ。   ほんでば本日も良い事だらけの木曜物語をぉ、 感謝と一緒に終了に向っておりんすぅ。 皆様の一日は明るく心地良い陽射しとぉ、 一緒に笑顔の時を過ごされましたべかぁ。 皆様の楽しい夜に乾杯でごんすぅ。 V(=^‥^=)ノ■カコーン。 かんながらたまちはえませぇ。 いやさかましませぇ~。