Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

お土産いっぱいです。

2018.04.12 12:12

こんばんは😊

今日は朝イチに行ったのは、先月機種変更したiphoneのオプション外しで、携帯ショップに行ってきました。

たったのひと月とはいえ、つけておかないといけないのも面倒だけど仕方ないんですよね。

ついでに、iPadの方に連絡先のアプリは入ってるものの、連絡先が入ってない‼️

ということで、連絡先をiphoneから移してもらいました😅

そして午前中で診療時間が終わりの呼吸器科の病院になんとか間に合って、咳止めの薬だけの処方をしてもらいました。

なかなか咳だけが、通年出ることが多くて、以前よりは回数は減ったけど、気管が弱いのかすぐに咳が突然出ることがあり、出るとなかなかとまらないという症状で、原因は結局わからないけど、とりあえず咳止めだけは処方してもらっておきました。

たぶんストレスもかかると駄目なような気もするけど。

そうそう、先日よりお友達やご近所さんからの頂き物がいっぱいあり、お菓子でいっぱいになりました。

ワッフルに、岡山のお菓子、東京のおみやげなどありがとうございます🍀

毎日少しずつ食べてますψ(´ڡ`♡)

そして今夜の夕飯は、チーズインハンバーグを作りました。

デリシアアプリメニューがあると、めちゃくちゃ楽をさせてもらってます。

微妙なに食材を変更しながらですが、簡単手抜きで、家事の事は手伝ってくれない娘だけど、ガスコンロが新しくなってからは、楽になりました。

そうそう、NHKステラに掲載されていた、来週放送分の少プレの記事、月に一度の少プレだけど楽しみだなぁ🎵

今夜は、NEWカップルSの放送もあるし、NEWSのメンバーを観る機会が増えて嬉しいけど、録画が追いつかないなぁ。