Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アロマティック ビュティハウス 代官山

Acai morning♪

2015.12.25 10:23

クリスマスの朝は

先日、頂いたアサイグラノーで

”Acai  bowl”を作りました(*^o^*)

アサイーピューレ1袋

バナナ1本

フラックスシード大さじ1

甘酒50g

紅茶キノコ100g

以上をミキサーで撹拌して

アサイグラノーラとベリーを

トッピング

ワタクシ好みのテイストです❣️

でも誰方頂いても美味しいと思います^^;

汚れたコンテナにナッツ、デーツ、シナモン、白湯200gを入れてアサイー風味のナッツミルクも作りましたv


クリスマスの朝もいつもと

変わりませんが^^;

皆さま素敵なクリスマスを

お過ごしくださいませ*\(^o^)/*