伊丹のタリーズコーヒー(^^)
2018.04.12 13:20
こんばんは(^^)
なかなか連続更新は難しいですね😅
導体ゴルファーの岸良です(^^)
最近は時間見つけては、コーヒーショップやファミレスで、色々やってます!
やることたくさん‼️
環境って大事です。
自分が成長するのも、
新しい自分を見つけるのも、
目標を決めるのも、
環境ですね。
新しい事が見つからない方、目標が決まらない方、将来何をすればいいのかわからない方‼️
環境変えてください。たとえ一駅前で降りて歩くのも環境を変える一つの方法です。
ん!
では🙌🏻