Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ママ格闘家☆☆☆☆石岡沙織

お母ちゃんの時

2018.04.12 06:00

息子には、たくさんの我慢と、寂しい思いをさせているのかな、と、ふと考えます。


どうしても夜の練習中は、道場隣の事務所にいてもらったり、DVDやゲームに子守を任すこともしばしばで、、、


終わって帰っても、私がお風呂もご飯もまだなので、一緒にお布団に入ってあげられない稽古日もあります。(布団外でトントンしててもなかなか寝ない)


試合前に疲れすぎると、些細な悪さにも怒りすぎてしまったり。


息子に寂しい思いをさせてまで、格闘技をする意味があるの?そこまでして格闘技するほど、好きなの?

と、練習が上手くいかなかったり疲れ果てると思ってしまっていました。


今でもそう思うことはたまにありますが、寂しい思いをさせているぶん、毎回の練習でしっかり強くなって、試合で勝って、ギュって抱きしめようって、強く思っています。