Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

らくがきちょう

あたし、トニヤ・マーム(⌒▽⌒)

2018.04.12 15:38

ガンダムX、3人目に描いたのはトニヤでしたー


ホントはジャミルとか描くべきなんだろうけど、友人のリクエストでトニヤになりました。


もうちょっとはっちゃけた感じに描けばよかった。明るくていい子ですよね、トニヤ。