あたし、トニヤ・マーム(⌒▽⌒)
2018.04.12 15:38
ガンダムX、3人目に描いたのはトニヤでしたー
ホントはジャミルとか描くべきなんだろうけど、友人のリクエストでトニヤになりました。
もうちょっとはっちゃけた感じに描けばよかった。明るくていい子ですよね、トニヤ。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ガンダムX、3人目に描いたのはトニヤでしたー
ホントはジャミルとか描くべきなんだろうけど、友人のリクエストでトニヤになりました。
もうちょっとはっちゃけた感じに描けばよかった。明るくていい子ですよね、トニヤ。