Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

musa

御入学おめでとうございます(^^)

2018.04.12 23:27

とても暖かい日が多くなってきましたね🌞いや、暑いくらいですかね!夏はどうなってしまうんでしょう!

ヒロタです。



入学式などもそろそろ終わり頃ですかね。


今年はmusaのお客様、お着物で出席された方が何名かいらっしゃいまして、着付け担当のムカイが早朝から頑張ってくれました✨



本当に美容師って素敵な仕事だと思います。


こんな記念すべき日に携われることは幸せをおすそ分けしていただいている気分になります✨



着付けはお電話でのお問い合わせになりますのでよろしくお願いいたします!


ヒロタ