Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

クリスマススタジオ撮影

2022.12.30 06:45

今年は念願のツリーを買いました

さっそく可愛い赤ちゃんが

遊びに来てくれました❤︎

ツリーに興味津々↓

トナカイさんのお洋服

とっても似合っていました

可愛いっ❤︎

↓ミルク飲みたい!

全身でアピール姿が可愛くてパシャリ❤︎❤︎❤︎

赤ちゃんの色んな表情

可愛くてたまらない😍


↓大人も楽しんでもらえたようで

よかったです^^

やっぱりクリスマスっていいな


今年は初めてのクリスマス撮影で

準備が完全に整っていなかったので

来年はもっと喜んで頂けるように工夫しようと思います♪