クリスマススタジオ撮影
2022.12.30 06:45
今年は念願のツリーを買いました
さっそく可愛い赤ちゃんが
遊びに来てくれました❤︎
ツリーに興味津々↓
トナカイさんのお洋服
とっても似合っていました
可愛いっ❤︎
↓ミルク飲みたい!
全身でアピール姿が可愛くてパシャリ❤︎❤︎❤︎
赤ちゃんの色んな表情
可愛くてたまらない😍
↓大人も楽しんでもらえたようで
よかったです^^
やっぱりクリスマスっていいな
今年は初めてのクリスマス撮影で
準備が完全に整っていなかったので
来年はもっと喜んで頂けるように工夫しようと思います♪