Ameba Ownd
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2022.12.30 13:55
こんばんは!
あっという間に年末ですね😵
店主は無事に富山県の実家に帰って来ました😊
1年ぶりです〜
出発時のニャンズ
シータ以外はサークルゲージに入っています🥹不安な表情w
徳島は良いお天気でしたね〜
旦那さんとドライブすること自体久しぶりですね😅
皆さんと反対の行動なので、いつも道は空いてます😆
ニャンズ同伴なので、こまめに休憩入れます🫡
ルイは車中でも普通にトイレ🚽します(笑)
この橋大好き❤
ここ、夜景感動しますよね✨
泣き疲れたシータは一休み😮💨
いくつか分岐がありますが、常に田舎方面を選択して行きます🤣
アンリもずっと泣いてます🥹
余裕のドラミちゃんがお世話しています(笑)
休憩中だけ自由にさせています😁
あんなに天気良かったのに、、
冬は太平洋側が恨めしい、、、😇
南條の雪が降ってました🙀
他は道にも無くて良かったです✨
石川県まで行けば、もう帰ったも同然です🥰
店主の実家は山に近いです🏔
海も見える素敵なところです🥰
明日は富山限定バージョン探しに行かなきゃ👍
新鮮なお刺身と、母が得意なビーフシチューを頂きました😁ありがとう❤️
早速イタズラしてるドラミちゃん😇
シータ姫も探検してました🤣
久しぶりの実家を堪能しまくりまーす🫡✨
また明日😊❤️
テテちゃんのお誕生日で一年が締め括られます🥹🎂
おめでとうございます㊗️