Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あもすとのないしょのおはなし

2022.12.31 18:15

- ̗̀ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙽𝚎𝚠 𝚈𝚎𝚊𝚛 ̖́-


今年も爆いけ突っ走りじゅったんだよ〜!



紅白とカウコン見てくれた?

どう?俺かっこよかったっしょ



自意識過剰くらいが丁度いいよね((



てかアイコン変わりましたよ。

今年からアイコン制作部に加入したからね

これからは俺も作るから楽しみにしてて


英文は洋楽の歌詞なんだけどさ


ジェシーと話しながら考えて決めた曲なんだけど結局好きなんだよね



Fifth HarmonyさんのMe&My Girls って曲なんだけど良かったら聞いてみて?



ちょーいいよ、

なんか俺らっぽいというか友情の曲?なんだよね




あとあれ、3日まで年賀状企画もやってるし良かったら参加してー!推しの年賀状貰っちゃえよ笑




っていつも通りの告知日記になっちゃったじゃん!



 

うける




んじゃ今日はこの辺で〜




らびゅ〜