Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

NEWSに恋して…手越くんの部屋の壁紙ゲット❤

2018.04.13 12:37

こんばんは😊

今日は、朝イチは歯科の治療で、11時の予約でした。

昨年から通い始めて、約1年…あとひと息といった感じですが、今年の初めに神経をとった歯の治療が次回はやっと歯型をとり、これで神経をとった歯は2本目です。

でも歯は食生活をする為には、大事だから今のうちにしっかり治療を済ませておきます。

それから両親の年金の引き出しで、郵便局まで行きました。

なかなか自分の通帳ではないけど、管理をしなくてはいけなくて、月に2度は金融機関にも行くことになり、月末は必ずバタバタです。

でも私が事務処理はやらないと、ちょっと厳しいのでしかたないのかなぁ。

そして、その足でついでに、今年の初めまでは包括支援センターの方にお世話になっていたけど、今年からは二人とも要介護者1ということで、ケアマネさんが担当の方が変わり、久々に少しだけ報告だけ行ってきました。

要介護から要支援に戻るんだったらと思うけど、きっとそれはないかなぁ~

ただ現状維持で、元気でいてほしいと思う気持ちです。

そうそう昨晩のNEWカップルSの番組は、昨晩はアプリの世界のリアルな演技はまっすーでしたが、見逃しませんでした。

何気に後ろの洋服は、NEWSカラーになってました💜💓💚💛

私も昨年だったかなぁ~お買い物に行った時には、NEWSカラーの洋服を思わず写メってました💜💓💚💛

来週は、いよいよ手越くんバージョンの彼氏の演技が見られるんですよね( 💓∀💓)

NEWSに恋してのアプリも、課金もしましたが、やっと手越くんの部屋の壁紙がゲット出来ました。

なんだかアプリの世界だけど、キュンキュンするような会話に癒されます。

明日は、雨のお天気の予報だけど、お友達と出掛けてきます。

今夜の夕飯は、アスパラガスでなくて、茄子の肉巻きをデリシアアプリで作りました。

茄子にただ巻くだけで、ホイル焼きするだけで、簡単なおかずです。

ちょっと久々に、お風呂上がりにお腹の調子が悪くなりましたが、なんとか治りました。

季節の変わり目は、何かとお腹の痛みが怒りますが、処方していたもらっていた薬をのんでなんとか落ち着きました。