Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

花工房Libero 魔法のお花でコロナ対策

クラフトマーチ 初心者困ってるなう。

2018.04.13 13:15

なう。

とか今はもう使わない( ̄ー ̄)と言われましたが、

敢えて使います笑


クラフトマーチin堺


に出店させていただいくことになりました♪

バンザーイバンザーイ!


と喜んだのもつかの間、

初心者なので、全く何もわからず、

とりあえず、

机は一個借りとこうアセアセ(;´Д`A


と、レンタルは申し込んでありましたが、

なんにもさっぱりわからん笑


色々調べて、聞いて、


なるほど、名刺名刺…

チラシチラシ…

プリンターなんて年賀状でしか使わないから、全然わかんないや(T ^ T)


初めての育児の様に、あわわあわわ。



よし、あとは商品。


ん?まてよ?


看板とかいるのか?


わーお。

わからん事だらけだったーーー!!!


商品をラッピングしてみる。

落ち着け落ち着け。


でもこれって、袋入れてたらキラキラしてるハーバリウムを見てもらいたいのに見えなくない?



また黙々と外す…。


何をどうして良いかわからなーーい!!!



さて、そんなこんなでてんやわんやですが、


4/19に堺市役所前にて、

クラフトマーチin堺

12:00オープン


に出店します。


右も左もわかりませんが、

初心者マーク(の雰囲気)丸出しで、


頑張って参ります。


1人ぽつんと浮いてる私ももしも見かけた方がいらっしゃいましたら、

どうぞお声かけくださいませm(__)m