夏服!?
2018.04.14 02:11
シルクセーブルCカール0.15mm
真ん中長め
目尻のみJカール
朝から半袖素足でいたら、めちゃくちゃ寒いです:(´◦ω◦`):ガクブル
むしろなぜそんな夏な格好でいたのか自分でも謎ですww
今日明日とお天気良くないみたいなので、暖かい格好しましょう☔꒰´•௰•`๑꒱
アプリで簡単、無料ホームページ作成
シルクセーブルCカール0.15mm
真ん中長め
目尻のみJカール
朝から半袖素足でいたら、めちゃくちゃ寒いです:(´◦ω◦`):ガクブル
むしろなぜそんな夏な格好でいたのか自分でも謎ですww
今日明日とお天気良くないみたいなので、暖かい格好しましょう☔꒰´•௰•`๑꒱