Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

周南でZUMBA®!! AMICHA AMIGO-S

4月12日 秋月市民センターのサークル

2018.04.12 13:00

今夜は初参加の体験者の方3人を含む沢山の方にご参加頂きましたd(≧▽≦)b


なのに、

写真撮るのを忘れた(T_T)


ご参加ありがとうございました


来週と再来週は開催場所変更です。

講堂は別の団体が使用しているので、第2会議室での開催です。

かなりちっちゃめですが💦

もしも今夜のように沢山参加いただいたら、それこそぎゅうぎゅうのクラブみたいになって踊りましょう(笑)


なんとかなります(笑)


来週も皆様の参加を楽しみにお待ちしていますd(≧▽≦)b

来週は写真をちゃんと撮ります📸