4月12日 秋月市民センターのサークル
2018.04.12 13:00
今夜は初参加の体験者の方3人を含む沢山の方にご参加頂きましたd(≧▽≦)b
なのに、
写真撮るのを忘れた(T_T)
ご参加ありがとうございました
来週と再来週は開催場所変更です。
講堂は別の団体が使用しているので、第2会議室での開催です。
かなりちっちゃめですが💦
もしも今夜のように沢山参加いただいたら、それこそぎゅうぎゅうのクラブみたいになって踊りましょう(笑)
なんとかなります(笑)
来週も皆様の参加を楽しみにお待ちしていますd(≧▽≦)b
来週は写真をちゃんと撮ります📸