Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

珠炎書道教室

熊本地震

2018.04.14 08:22

ただただ当たり前の生活が戻ることだけを祈りながら余震に怯え、下からの突き上げる音に怯え、とにかく恐怖しか無かった2年前。

それでも避難所で沢山の人と励まし合い、沢山のボランティアの方々が食事を届けてくれ、自衛隊の方々が水を届けてくれ、沢山の、ホントに全世界規模の沢山の人達に支えられ、今、当たり前の毎日を送ることが出来てます。

勿論、益城町辺りではマダマダ復興半ばだし、私たちの大好きな熊本城もマダマダ時間がかかります。

それでも少しずつ復興が進むように。過去のことではなくマダマダ続いてることなのだということを知って頂きたいなと思った4月14日。夜の9時半辺りにはやはり少しドキドキすると思います💦