Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

クセの強い?よーくんブログ

こんな時間ですが

2018.04.14 19:01

0時半に寝て3時過ぎに目が覚め、PCカタカタしています。

昨夜は友人4人プラスヘルパーで、ご飯いきました。夜の外食は1年ぶり??

もう10数年の付き合い。気楽な関係^^


特に話ってないけれど、なんか落ち着きます。


僕はこれから「恥さらします」。自分で必死で考え、“作った作品”。人様がどう捉えられても構わない。と決めたはずなのに…心が揺らぐ。

弱い部分。

人の声も聞くのも大切。でも、でも、、「振り回されたくない」

これだけは、肝に銘じよう。