こんな時間ですが
2018.04.14 19:01
0時半に寝て3時過ぎに目が覚め、PCカタカタしています。
昨夜は友人4人プラスヘルパーで、ご飯いきました。夜の外食は1年ぶり??
もう10数年の付き合い。気楽な関係^^
特に話ってないけれど、なんか落ち着きます。
僕はこれから「恥さらします」。自分で必死で考え、“作った作品”。人様がどう捉えられても構わない。と決めたはずなのに…心が揺らぐ。
弱い部分。
人の声も聞くのも大切。でも、でも、、「振り回されたくない」
これだけは、肝に銘じよう。