児太郎を遠隔で診たら頭の中が綺麗に輝いているから!
2025.10.08 04:00
児太郎くん(沼津市)
児太郎は今幸せだよ!
と言われて "本当に?”
と嬉しい気持ちと
"如何して判るの?”
・・・疑問とが同時に沸き起こりました。
児太郎を遠隔で診たら
頭の中が綺麗に輝いているから・・・
との答え!
日頃から、私自身が治療をしていただいていており、
交通事故で圧迫骨折をしていた腰椎も
レントゲン検査により元の形に回復した事を知り嬉しく思いました。
自分が受けて良かった治療を私が児太郎にしていました。
それがきっと良かったのかと思います。
毎日してあげている揉捏法(中国小児療法の一つ)
時間が無くてサッとやって終わりにすると、
”もっと!”
と言わんばかりに小屋の入り口に座り込んで私が出られない様にします。
つぼ刺激や、マッサージ、気功など・・・
時に応じてやってあげます。
おかげ様で、後2ヶ月で17歳のお誕生日です。
まだまだ元気にいてほしいので・・・
これからも治療をしてあげるつもりです。
By ミネルバ
(私を笑顔にしてくれた児太郎も、18歳で永眠しました。
健康でお悩みの方、心のお悩みの方・難治難病の方・・・ご相談は ⬇️