Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

三重県バス釣り

琵琶湖はよく分からない

2018.04.15 03:28

昨日は車検だったので車を預けて昼過ぎから琵琶湖でした。

爆風で何をしていいか分からない。地形も分からない。


ど安定のノーフィッシュ。

キャロとかあまり面白みを感じれなさそうで食わず嫌いでしたが一度はやっとこう!とやりました。

あれはキャストが気持ち良いですねw

投げた後クソ暇なのであまり多用はしないリグだなって感想です。


キャロだけじゃなく琵琶湖のオカッパリ全般に言える事ですが釣ったというより釣れたって感じが拭いきれないですね。

まぁ通って地形を把握したり考える事が増えたら変わってくるんでしょうが、今はわからない事がわからないって感じですね。通うには遠すぎるし琵琶湖近辺の人が羨ましい。

そんな1日でした。