こんぴらさん
2023.01.03 02:03
初金比羅さん
階段めちゃめちゃしんどかった〜
でも上まで登れて良かった⛩
景色もめちゃめちゃ綺麗
今年も一年頑張れそうな気がしてきました❗️
今年のおみくじは「末吉」その後、根香寺でひいてもまたまた末吉
今年は末吉なんだね笑
お土産は、一目惚れパンダの箸置き🐼
卯年だからうさぎのお香、香りは雪兎と悩んだけど金木犀に🐇
金比羅さんの金のお守り
今年一年、健康で頑張れますように。
しかし今日は足が筋肉痛で動けない笑😅