Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

バーベキューGO‼️

2018.04.16 03:05

過ごしやすい気候になってきましたので

そろそろバーベキューしたいなと思っている方も多い今日この頃🌹


バーベキューするなら

お肉ですよね^_^ 


ファッソーネ牛は、若牛です。

先日NHKで若牛が美味しいと特集してましたね。若牛は、とても柔らかくて美味しいお肉ですよ❣️是非お試し下さいませ。


その他オーガニックビーフもおススメですよ。やっぱり身体に入るものだからオーガニックが良いですよね♡



ゴールデンウィーク休まず営業します。


お酒のおつまみに

生ハム、チーズ、いかがですか!?


たまに、オマール海老、ムール貝なども取り扱っております。


キャビア、フォアグラも取り扱っておりますので、ワンランク上のパーティーを

手に入れたい方に★






赤身肉専門

高級お肉のセレクトショップ

生きる力精肉店

群馬県邑楽郡大泉町坂田5-3-22

📮370-0532

0276-20-0783

open9:00〜20:00

年中無休