ドタキャンの話
2018.04.16 05:30
その時の気分とノリで言っちゃう事があって、昨日まで楽しみにしてたのに朝になって急に嫌になって
自分から誘っておいてめんどくさくなる。
ドタキャンをよくしてしまう。
するたびに 自己険悪に陥って落ち込む。
友達がほしいとかいっときながら
そんなことするから
できるわけないじゃんって思うの。
なんにもしない休日もあっていいと思う。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
その時の気分とノリで言っちゃう事があって、昨日まで楽しみにしてたのに朝になって急に嫌になって
自分から誘っておいてめんどくさくなる。
ドタキャンをよくしてしまう。
するたびに 自己険悪に陥って落ち込む。
友達がほしいとかいっときながら
そんなことするから
できるわけないじゃんって思うの。
なんにもしない休日もあっていいと思う。