Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

九州大学女子バスケットボール部

女バス一言日記#29

2018.04.16 14:00

こんばんは~😀

昨日は更新できませんでしたが💦

気を取り直して!!

今日の一言日記の担当は、2年生かなです!!

★★★★★

昨日は更新できずすみませんでした汗🙇‍♂️

さて、「もし私が大学1年生からやり直せるなら」というテーマということで、、、、とても充実した1年間でしたが強いて言うなら、、、

私は自炊女子になればよかったぁ🤣🤣

と思います🤣🤣

初めは頑張って作ってたんですけど、ね、、、なかなか続けられず、、、外食行ったり、コンビニにお世話になったり🙇‍♂️🙇‍♀️

毎日偏食です🤣


でも、同期は2人とも自炊してお昼にはお弁当まで!(ほんとに尊敬🙇‍♂️)上手く時間を使えばできるもんですね、ほんとにすごい!

私も今年こそは自炊の回数を増やして食生活から体づくりできるように頑張ります🤣

(お肉とお別れです泣)


明日は、男バスと一緒にオードブル会をします🍙お菓子等もたくさんあります😆

たくさんのご参加をお待ちしております😆💕


★★★★★

1人暮らしをして分かる、誰かに作ってもらうご飯のおいしさですよね😂😂

自炊、私もぼちぼち頑張ります😁笑


さて、かなも言ってくれていますが、明日は理学部食堂でオードブル会やります🙌💕

隣にモスバーガーがある食堂ですよ!!

わいわい楽しい会になると思うので、お気軽にご参加くださいね😋🍙

たくさんの1年生の皆さんにお会いできることを楽しみにしています😀🌈


さて、明日の一言日記担当は、私、2年生マネのなおみです!

お楽しみに🌟