Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

祐太(U-ta)公式オフィシャルサイト【祐-tunes3】

🎤サンバルカンと、頑張るか⁉️

2023.01.02 08:09

新年2日目、

香取神宮⛩に行って来ました🤗

人の出も戻って来ているのが

目に見えてわかる感じでした‼️

時間が無かったので、

入り口でお仕事してた

ゴリゴリピーナッツ🥜

じゃない🤣

もぐもぐピーナッツ🥜の

うっほ菅原さんにお会いして

帰る事に💦


あけまして

おめでとうっほでした😝

本年も、

よろしくお願い致します。

うっほさんは、

9日までいるみたいなので

時間ある方は是非🤗

1月8日は、道の駅多古あじさい館にて

サンバルカンと

道の駅ライブ唄い初め🎤🎶

間違えた🤣🤣🤣


シルバースターズと

(U-ta)い染め🎤🎶