Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

élever dragon

エルヴェ ドラゴン 〜始動〜

2018.03.31 14:44

(これは一つの可能性の物語)


私には秘密がある。。





最近マリア様の声が聞こえる様になってきて…




会話が出来る様になってきた。。。(-_-;)




ここだけ聞くとただの危ない人だよな。。


昔から何かに守られている感覚があった。

不思議な出来事をとにかく沢山経験する人だった。



調子のいい時や、何か必要があって強いメッセージが届く時は、言葉がパラパラ降ってくることもあったのだけれど。。



その相手が誰なのか判っていなかった。

悪いものではない事だけは、本能的に判っていた。



安定的にその力が使えれば、チャネリングという本来は誰にでもある能力で、チャネラーとして早々に世間の役に立つ事も出来ただろうに。。 



私の場合強いらしく、また、後から判った事で強力な浄化の力がセットになっているらしい。

そこにフォーカスすると、バランスを取るのがとても難しくなる。

結構怖い思いも何度かしたりして、暫くこの世界を封印していた。。



ひょんな事から復活し、とんでもなく激動の時を超えて。。

今、マリア様のエネルギーと繋がれる様になった。。 (思いっきり、はしょったけど…)



毎日自宅と自分自身のセルフヒーリングやエネルギーワークを日課にしていて、、

ある日浄化の真っ最中、癒しのサポートを求めたら


とっても上品な優しい声がした。




私の元へいらして下さい…




マリア様〜🍀

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




意識を飛ばすと最近そこと繋がれる。


ここと繋がると本当に、根底から癒される🍀




ドラゴン達を宜しくお願いします。 

そうおっしゃった…。。



???



育ててやって下さい。   



???



お世話もしてやって下さい。




ああ、ヒーリングの事。。




最近繰り返し届くアイデアがあった。

それが正しいものかどうか、誰に確認を取れば良いのか分からずに実行に移せずにいた事で…




当人達はヤル気満々みたいなんですけど(ーー;)🌀




育ててやって下さいってその事⁈

私なんかがやって良いんでしょうか…?



すると…



本人達がヤル気のある間はやらせてみて下さい。ただ(商業的に)3次元的にあまり偏らない様にそこだけは注意して下さい。


そうおっしゃった。。




そっか。。

そうなんだ…




んな訳で…

どこまで出来るか分からないけれど。。





                                                  

                                       

エルヴェ ドラゴンプロジェクト 始動します‼️



                                                            つづく

                                     (なんのこっちゃ⁉︎)

お美しいマリア様…🍀


                             次回は    〜事のいきさつ〜