Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Urarakaな午後

Hi,There! I am JIN☆

2015.04.25 12:04

よう、おこし。ぼくは41歳、身体はへっぽこだけど運は良い。とりあえず今は楽しんでます。

『もし、心が重くなっちゃったとき』このブログを通じてみなさまに少しだけ、柔らかな気持ちになっていただければ…、それだけで僕はしあわせです。参考になんてしなくっていいんですよっ。肩のちから抜いて見てくださいねぇ。うららかな午後になるように。