vs ビード野郎
2018.04.18 10:30
こんばんは
先日、タイヤ交換の為にお預かりしたビックマム( ; ゜Д゜)
22インチ
本日はこのホイールとの壮絶な戦い模様をお届けします
ハッピータイヤだッ
姐さん、事件です( ・`ω・´)
こいつが残ってる限り新しいタイヤ組めません…泣
ん?ビードブレイカーで落とせば??
って思うんですが、ビードの残り幅等によっては難しい感じです(;´д`)
僕の尊敬する「花山さん」みたいに簡単に切れればいいのですが…仕方ない…
奥義!
あべしっ!
何はともあれ無事に新しいタイヤを組めそうです
おつかれした
当店の在庫確認等はこちら↓↓
神奈川県藤沢市立石2-7-4
0466-52-4945
10:00〜20:00