Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

vs ビード野郎

2018.04.18 10:30


こんばんは



先日、タイヤ交換の為にお預かりしたビックマム( ; ゜Д゜)



22インチ

お預かりした張本人の自称一般スタッフは極貧の為、早上がりです…笑



本日はこのホイールとの壮絶な戦い模様をお届けします





ハッピータイヤだッ




姐さん、事件です( ・`ω・´)

バーストからのビード残り…



こいつが残ってる限り新しいタイヤ組めません…泣



ん?ビードブレイカーで落とせば??



って思うんですが、ビードの残り幅等によっては難しい感じです(;´д`)

僕の尊敬する「花山さん」みたいに簡単に切れればいいのですが… こんなに握力があるわけでもなく笑




仕方ない…



奥義!

あべしっ!

こんな太いワイヤー手で切れるか!!笑




何はともあれ無事に新しいタイヤを組めそうです




おつかれした





当店の在庫確認等はこちら↓↓


神奈川県藤沢市立石2-7-4

0466-52-4945

10:00〜20:00