Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

かやの鉄道blog

京王ライナー

2018.04.18 09:59

2月25日京王ライナーに乗ってきました。

最近の事ではないですが…

自分は6号車の窓際に座れました。

事前予約などはせずに券売機で買って窓際だったのでラッキーかなと思います。

京王ライナー1号京王八王子行に乗車しました。

以上が車内の様子です。

乗り心地ですが地下区間はやはり音がデカかったですが地上区間に出てみると

意外と静かでした。

京王ライナーの専用車内チャイムもあり明大前(運転停車有)と調布を通過するのは

すごく爽快でした。

府中から先は特急停車駅(実質特急…)に止まります。

(分倍河原、聖蹟桜ヶ丘、高幡不動、北野、京王八王子)

府中駅から先、座席指定券が無くても乗車できます。

2月22日から登場して毎日走ってますのでぜひ乗ってみてください。

(時刻等は京王電鉄ホームページまたは、京王ライナーで検索すれば出ます。)