2018.4.18
2018.04.18 12:35
今日ご飯
朝 なし
昼 ハヤシライス、いちご
夜 肉野菜炒め、アイス
おやつ アイスコーヒー、アイスロイヤルミルクティー
今日活動
診察、水彩画、ちぎり絵
今日は週一回のリハビリ日!寝坊したため若干遅れてスタート。
水彩画でチューリップを描いてみた🌷
色の重ね方や、色を乗せる順番も影響することを改めて学んだ。そんな感じで、結構頭使うので、週一以上でまだ通える気が全然しない。ぼちぼち頑張ろうかな(о´∀`о)