Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

四街道吹奏楽団 Yotsukaido Wind Orchestra

演奏会に向けて~下見にいってきました!

2023.01.08 12:56

あけましておめでとうございます。

そんな挨拶が飛び交う練習場。今年はじめての練習がおこなされました。


2週間ぶりに会う仲間もいて、なんか新鮮なスタートです。


今日は画像をとり忘れた管理人です。


貝瀬さんが、なにやら汗が止まらない・・・

えっ、ワクチン打ったの??

激しい運動はしないでくださいっていわれたのに・・・

指揮ふっていいの???


終始怪しげな、体調で頑張ってくださいました。

無事着きましたでしょうか・・・お大事に。


練習は3曲。クラシカルステージの曲を中心にアンコールまで行いました。


ちょっと前の元気な貝瀬さん


7日に幹部の方々で定期演奏会の打ち合わせにホールまで行ってくれました。

ありがとうございます~~~。

鏡餅がお供えしてあって、節目を重んじる日本人として気が引き締まる思いですね。

なんか、校長式辞・・みたいになってますが、違いますよ(o゚▽゚)o


小ホールですが、たくさんの皆さんに見に来ていただきたい。

演奏以外の準備や段取りが大変なんですよね。

感謝しております。


「楽しい」と「いい音楽」の両面で頑張れる「よつすい」に‼️



アンサンブルやパート練習のたれ込みがありましたら、広報担当までよろしくお願いします。


今日はこの辺で・・・

YouTubeでは、なんと演歌が大人気!!

いいねボタン押してくださいね~~

チャンネル登録もお願いします。