ブステレビ関係の質問に関して。 2018.04.19 01:31 植村はもうお答えしません💦揉めたとかじゃなく、自分から辞めると言ったのですからもうブステレビの事は私の口からは話す権利はないと思ったからです。妄想や思い込みを事実かの様に話す人も居たり、関係者から聞いた話と言って口撃されたりしてます(匿名の方の話は信用出来ないんで自分の判断でブロックしてます。)今後も答えるつもりはないので皆様ご了承くださいませ。こんな植村の事を気にかけてくださる皆様へ植村はめちゃくちゃ元気なんでご安心くださいね(*´∀`*)最近は、酵素スムージーやプロテイン飲みながら止まらなくなるオナラを楽しんでます(笑)そして、また新たに活動の場を広げて皆様に楽しんでいただける様下準備中です(*´∀`*)植村は皆様に生かされています!皆様から頂いた命を無駄にしないで楽しく突き進みますので、何卒御指導&ご鞭撻よろしくお願い致します!本当にありがとうございます!全ての出来事に学ばせて貰っております!これからもよろしくお願いします(o^^o)今日も明日も幸せに悔いのない様に笑って生きましょう(o^^o)皆様に感謝⭐︎