Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RUNNING WALKER

有馬記念を楽しむ

2015.12.27 10:14

去年の干支はうま年でした。たったそれだけのことがきっかけで競馬を始めてみたけど。まぁ、基本当たらないんだなぁ。競馬を始めて二年目。汐留WINSで今年一番の勝負「有馬記念」🏇🏇🏇

これを見据えて(?)、今朝のジョギングは、家の周りを2,500メートル走(有馬記念と同じ距離)。

4番ラブリーデイが来なかったよ…惨敗。競馬なんて得てしてこんなもの(負け惜しみ)

この有馬記念で引退のゴールドシップの残り600メートルでの猛烈な追い上げは、みていて胸が熱くなった。あの瞬間、会場では「来い!」ていう馬券で儲けたい意識の掛け声じゃなく、「頑張れ!」がこだましてたのが印象的。

ゴールドシップお疲れ様でした。


🎶 JRA CM 「有馬記念」篇「いきものがかり - マイステージ」