Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

タイヤ交換は8年に1度!?

2018.04.19 10:30


こんばんは



本日は小学校からの腐った縁?



僕の数少ない友達がタイヤ交換に来てくれました



いや、お出掛けの



ついでに( ゜艸゜)



寄ってくれました…怒





ハッピータイヤだッ




オリンピックは4年に1度ですが




彼のSUZUKIスイフトちゃんは新車から8年越しの初めてのタイヤ交換

思わず同時に出た言葉が

「こりゃ、ダメだ」


タイヤ交換時期はメーカー推奨4~5年と言われていますが、お車の使用頻度や保管状況によってはもっと早く交換時期がくると思われます。



営業なんかで毎日走られる方は毎年交換なんて事もしばしば…

溝の残量がギリギリ車検に通ったからといって甘く見ていると痛い目をみます(゜ロ゜;

タイヤも車も生き物だと思ってください!!



余裕を持って早めの交換をオススメ致しますm(__)m




そして、無事に交換が終わって満足の彼は



「じゃ!また8年後( ゚∀゚)ノシ」



と、当店を後にしていきました…




めでたしめでたし





当店の在庫確認等はこちら↓↓


神奈川県藤沢市立石2-7-4

0466-52-4945

10:00〜20:00