【大阪梅田】ビンドゥ
2018.04.19 10:19
大阪に根を張るインド料理屋です。今日は阪急グランドビル空庭にあるお店で頂きました。頼んだのはチキンがゴロゴロのグリーンカレー。スープ、タンドリーなんかも付いて1680円のコースにトライ。自慢のナンはチーズをチョイス。食べ切れないボリュームに震えました… 総合的には満足できるかと。1000円程度のランチもあるので、まあ気軽に行けるお店かと。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
大阪に根を張るインド料理屋です。今日は阪急グランドビル空庭にあるお店で頂きました。頼んだのはチキンがゴロゴロのグリーンカレー。スープ、タンドリーなんかも付いて1680円のコースにトライ。自慢のナンはチーズをチョイス。食べ切れないボリュームに震えました… 総合的には満足できるかと。1000円程度のランチもあるので、まあ気軽に行けるお店かと。