Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

食べもんのコト

【大阪梅田】ビンドゥ

2018.04.19 10:19

大阪に根を張るインド料理屋です。今日は阪急グランドビル空庭にあるお店で頂きました。頼んだのはチキンがゴロゴロのグリーンカレー。スープ、タンドリーなんかも付いて1680円のコースにトライ。自慢のナンはチーズをチョイス。食べ切れないボリュームに震えました… 総合的には満足できるかと。1000円程度のランチもあるので、まあ気軽に行けるお店かと。