2023 HAPPY NEW YEAR
2023.01.05 10:45
少し遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます
私は大阪へ引っ越してきた4年前ぶりに
東京で正月を過ごしました
新幹線の中から
すっきり晴れた富士山を望むことができ
家族に会ったり
友達と楽しい時間を過ごすことができました
ウサギの着ぐるみを着た
クマのぬいぐるみ♡
縁起物もかわいい!
皆様本年もcouleurを
よろしくお願い致します
アプリで簡単、無料ホームページ作成
少し遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます
私は大阪へ引っ越してきた4年前ぶりに
東京で正月を過ごしました
新幹線の中から
すっきり晴れた富士山を望むことができ
家族に会ったり
友達と楽しい時間を過ごすことができました
ウサギの着ぐるみを着た
クマのぬいぐるみ♡
縁起物もかわいい!
皆様本年もcouleurを
よろしくお願い致します