ロケハン
2018.04.19 16:03
来週に迫ってきたLIVE撮影の下見及びテクニカルな打ち合わせのためにロケハンに行ってきました。
ロケハンて、「ロケ班」じゃないよw
「ロケーションハンティング」です。
当日使う予定のカメラでZOOM域や画角、明るさやシャッタースピードのチェックをしてきました。
ガチでやります。
イヤー楽しみだなあ。まじで。
乞うご期待。
スタッフH
アプリで簡単、無料ホームページ作成
来週に迫ってきたLIVE撮影の下見及びテクニカルな打ち合わせのためにロケハンに行ってきました。
ロケハンて、「ロケ班」じゃないよw
「ロケーションハンティング」です。
当日使う予定のカメラでZOOM域や画角、明るさやシャッタースピードのチェックをしてきました。
ガチでやります。
イヤー楽しみだなあ。まじで。
乞うご期待。
スタッフH