美味しい朝飯食えば…… 2018.04.20 01:17 おはよ。。贅沢なおにぎり食らった後。 現場着いて車の鍵閉めようと……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)キーレスのボタン……なくなっとる。。。もーーーーーーーーー なんなん。まじ。。凹