桜
2018.04.20 02:00
まだ寒暖差が激しいですね…
早く安定して欲しいものです。
先日実家に帰らせて頂いていたのですが、私の地元では桜が今満開です🌸
関東の桜はすぐ散ってしまいましたが、その後地元の桜も楽しみ満足しています!
最近は、遠くから眺めてキレイだなーと満足するだけでしたが、今回は友達と桜の木の下で撮影会をしました✨
春っていいですね!!
暖かくなって来たのでカラーを少し明るくめの柔らかい雰囲気にカラーチェンジする方が増えています♪
ぜひ、ご予約お待ちしています✨