Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

PHILOSOPHY フジワラ

2018.04.20 02:00

まだ寒暖差が激しいですね…

早く安定して欲しいものです。



先日実家に帰らせて頂いていたのですが、私の地元では桜が今満開です🌸


関東の桜はすぐ散ってしまいましたが、その後地元の桜も楽しみ満足しています!


最近は、遠くから眺めてキレイだなーと満足するだけでしたが、今回は友達と桜の木の下で撮影会をしました✨

春っていいですね!!




暖かくなって来たのでカラーを少し明るくめの柔らかい雰囲気にカラーチェンジする方が増えています♪

ぜひ、ご予約お待ちしています✨