今年のお稽古始め
2023.01.10 01:00
今年は小山ヶ丘教室からスタート。
長い冬休みをいただきました。
この冬休みは読書もできたし、大掃除もできたし有意義に過ごせましたが、もっと色々とやりたかったな。。
時間の使い方が下手だなぁ。。
今年は『有言実行』を目標に
決めた事は早くやるように心がけていきます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今年は小山ヶ丘教室からスタート。
長い冬休みをいただきました。
この冬休みは読書もできたし、大掃除もできたし有意義に過ごせましたが、もっと色々とやりたかったな。。
時間の使い方が下手だなぁ。。
今年は『有言実行』を目標に
決めた事は早くやるように心がけていきます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。