20230112
2023.01.12 02:32
こんにちは
とても温もりのある素敵な本でした、、
鎌倉に行きたくなりました、、、
さて、
マスタード作り始めて、、
ようやく良い感じになって来たように思います。
粒マスタードを作るというより、マスタードシードのピクルスを作ると言う考え方になりました。
まぁ、使い所は少ないのですが、、
ドレッシングにでもしてみようかな、、、
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
とても温もりのある素敵な本でした、、
鎌倉に行きたくなりました、、、
さて、
マスタード作り始めて、、
ようやく良い感じになって来たように思います。
粒マスタードを作るというより、マスタードシードのピクルスを作ると言う考え方になりました。
まぁ、使い所は少ないのですが、、
ドレッシングにでもしてみようかな、、、
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主