Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

(飯レポ)六本松#ベトナム料理「シンチャオ」

2023.01.12 11:01

先月、アビスパサポーターのS君と

その場のノリで訪れたのがきっかけで

ハマったこのお店。


ご存知ある方も多いかと思いますが

このお店は、アビスパとか

ライジングゼファーの試合の日に

キッチンカーで出店してるお店でもあります(˶ᐢωᐢ˶)


1ヶ月前と同じく、私は汁ビーフンを注文🙋‍♂️


同伴した愛方は、フォーとレバーの甘辛煮を注文\(°∀° )/


そして、忘れてはならないのが

このお店イチオシ(なのかな?w)の

鳥料理の王様・唐揚げ!!


1度食べたら、忘れられなくなるの間違いなし!

俺がここ数年間で食べた唐揚げの中で

ダントツで美味しかったかも!

※スタッフさん曰く、唐揚げは

俺と前出のS君の熱い要望により

違った形ではあるけど

アビスパのスタグルメニューに加えられる事が決定したそうです!!- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


店内もこじんまりとアットホームな雰囲気で

お腹も心も大満足!!


六本松の裏路地ならではの

暖かく落ち着いた空気も楽しめるベトナム料理のお店

皆さんも是非行ってみてくださいm(_ _)m


ベトナム料理シンチャオ六本松店

福岡市中央区六本松2-3-17

■営業時間 11:00〜14:00/18:00〜23:00

■定休日 木曜日