Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

御所イエローファルコン

合わないチーム!

2012.08.15 07:36

最近合わないチームが増えてきた。俺が嫌われてるのは………………………のチーム!俺も少なくとも5チームは大嫌いやから大丈夫嫌いな理由は…ネットでしかよう言わんやつら!自分のチームだけがいいみたいに相手チームをネットで批判する大人!あっちでいい事、こっちでいい事を言う指導者!真実を隠す大人!ホンマに大嫌い!全員と合うわけないし、俺には俺のたくさんの仲間がいてるからそれでいい…ドッジボール界もまともな指導者が増えればいいけど…