Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

お気に入りのお店

ナオチーノ

2023.01.13 00:34

大山駅から徒歩数分、遊座商店街方向に歩き、セブンイレブン前を右折したところです。

生牡蠣はレモンを絞って食べましたがコショウが良いアクセントになっていました。

臭みもなく濃厚な牡蠣の味を楽しめました。

お肉の2種盛り合わせですが本当は石窯ステーキとソーセージだったのですが、フォアグラに変更してくれました。外はカリッと焼かれ、中はトロトロになるぐらいジューシーなフォアグラ。お肉一緒に食べてもいいし、フォアグラ単体でも美味しいです。



"∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

ナオチーノ

address🏠 〒173-0014 東京都板橋区大山東町16−4

tell📞 03-6318-2753

station🚃 大山駅から徒歩数分

open⌚ 18:00~24:00

定休日 火曜日

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴"