20230114
2023.01.14 03:27
こんにちは
SNSを観てる時間は無駄でしかないと思うに至ったので、、
今後は休みの情報しか載せません、、、
さて、
今までブリオッシュは、型にいれて蓋をして焼いてましたが、、
今回は蓋をせず焼いてみました、、、
なんだかエライことになりましたが、
これはこれで可愛らしくて、フワフワの焼き立てを頂いてます、、
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
SNSを観てる時間は無駄でしかないと思うに至ったので、、
今後は休みの情報しか載せません、、、
さて、
今までブリオッシュは、型にいれて蓋をして焼いてましたが、、
今回は蓋をせず焼いてみました、、、
なんだかエライことになりましたが、
これはこれで可愛らしくて、フワフワの焼き立てを頂いてます、、
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主