Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

photo diary

もうすぐお正月

2015.12.28 01:02

今年も残り少なくなりました。

大掃除をしなければ行けませんが、なかなかできません。

物がたまるばかり、捨てることができません。

合わなくなった服も山ほどあるのですが(ほとんで?)いつかは・・・・と思って、捨てられません。笑

31日には子供たちも帰ってきます。楽しみです。

先日、実家によったのですが母も年をとってきました。

いつまで一緒にお正月ができるでしょうか・・・親孝行しなければね!

写真は長男の披露宴での1枚です。元気でいてね!!