Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

休日日記

高円寺にタイ料理を

2018.04.21 06:56

今日はタイ料理を食べに高円寺まで。


今日の最高気温は28度!

ビールが美味しく飲める日和です。


タイ料理は夜からなので、しばらく高円寺をぶらぶら。

ルック商店街を歩いて10分程。

お洒落な雑貨屋さんmaltoへ。

店内にはかわいい雑貨がズラリ。

ヨーロッパのアンティーク小物が多かったです。

お店は2階もあって、なんだか宝物探しをしているような気分に。


1度お店を出てまた商店街をぶらぶら。

途中カフェで小休憩。ビールを一杯頂きました。

こんなアイシングクッキーを売ってるお店もありました。

今度誰かの結婚、出産祝いがあれば買ってみたい。

先ほどのmaltoさんに戻って気になってたお皿を購入!

色の組み合わせがかわいい。

そしていよいよお目当てのタイ料理屋さんへ。

Pal商店街の入り口すぐにあるバーンイサーン。

お店の雰囲気。

まだ空いていたので店内をパシャリ。

タイの国王?か何かの絵がズラリ。

まずはシンハーで乾杯!


頼んだ品々。春雨サラダは思いのほか辛かったけど、どれも美味しかったです!

そんなわけで今日は1日高円寺を満喫できました。ありがとう、高円寺。


また来週あたりに髪を切りに来ます。